470733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我流ブログ  WE  作詞家    やる気なんてなくてE

キャプテン翼占い・。など

キャプテン翼占い

~~~~さんは岬太郎 です!

● 岬太郎さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。



キャプテン翼占い

~~~~さんは、 大空 翼タイプです。

大空 翼タイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


明日の運勢:
低迷しています。仕事で成果が現れなくてイライラしてしまうかもしれませんがガマンして!最悪と思える状況でも、それを素直に受け入れれば必ず好転していきます。


~~~~さんに贈る言葉:

真実の愛はうまくいかないものだ
(シェークスピア)

~~~~さんのラッキーアイテム:

熊の置物





チェルシー・アブラモビッチお買い物「移籍金鑑定いたします」

アブラモビッチ「~~~~君、是非ウチのチェルシーに来てくれないか?君を今のチームから獲得するための移籍金は115億円 だそう」

自分「はあ。しかしアブラモビッチさん、俺の何処が気に入っていただけたのですか?」

アブラモビッチ「私は君のジャンプ力を気に入ったのだよ!ちなみに細かい査定は
テクニックが7億円
シュート力が9億円
決定力が14億円
パス能力が9億円
スピードが8億円
人気が8億円
ジャンプ力が17億円
体力が15億円
判断力が16億円
統率力が12億円 だな」

自分「そうか俺はジャンプ力に優れていたのか!
逆に弱点はテクニックなんだな。頑張らなきゃ!」

アブラモビッチ「どうだい?ウチのチームに来てくれるかな?」

自分「いいとも!」 ・・・はっ?絶対やだ!!!!!

こうして~~~~さんのチェルシー移籍が決まりまし・・・いや、拒否して無くなりました。


~~~~さんお疲れ様でした。


欧州移籍占い


~~~~さん、あなたに
リバプール
からオファーがきています」

プレミアシップ
03-04シーズン第4位
ホームタウン: リバプール
ホームスタジアム: アンフィールド・ロード
監督: アレックス・ジェラール・ウーリエ
主力選手: オーウェン、ジェラード、キューウェル

メモ
イングランドのエース・オーウェンや他にもへスキー、ディウフ、キューウェル、ジェラードなど攻撃陣のタレントには申し分ない。優勝を狙える戦力はあるのだが、決定的な一因がないのも事実。その決定的要因には君の力が必要だ!


~~~~さんお疲れ様でした。


やったー☆^^v

レジェンド占い

~~~~さんはヨハン・クライフ です!

● ヨハン・クライフさんのあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。


● ~~~~さんを密かに想っている異性は、6人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





© Rakuten Group, Inc.